News & Event新着情報

年末年始から始める◆結婚式準備のすすめ◆

WEDDING

年末年始でおふたりのお休みが比較的合いやすい今だからこそ、
ご結婚式のご準備を始めてみましょう!

1.結婚式の時期を決めましょう
気候の良い春、太陽の光が降り注ぐ夏、
紅葉の秋、空気の澄み渡った冬…
ご結婚式は季節によって、
それぞれ違った魅力があります。
おふたりはどんな季節にご結婚式を挙げたいですか?

特に2024年夏頃までにご結婚式を挙げたいと思われた方は、ご準備を少しお急ぎ頂いた方が良いかもしれません。
まさに今、この時期までのお日取りが徐々に埋まり始めております。

おふたりでどんな季節のご結婚式がいいか、
ぜひご相談してみてくださいね。

2.ご招待人数をピックアップしましょう
ワイワイ賑やかなパーティーに、アットホームなパーティー・・・
ご招待人数によって、パーティーの雰囲気も変わってまいります。
おふたりがご招待したいのは何名様でしょう?
お互いにそれぞれリストアップしてみるのもおすすめです!

3.親御様にも確認してみましょう
おふたりで結婚式の時期やご招待人数の見当がついてきたら、ぜひ一度、親御様にもお話してみましょう。
おふたりがご友人メインのパーティーを考えていても、
親御様にとってはご招待したいご親族の方がいらっしゃるかもしれません。
会場のアクセス方法や貸し衣裳についてなど、なにか気になることがあるかもしれません。

せっかくのおふたりのご結婚式だからこそ、
親御様にも心置きなく楽しんでいただけるよう
今のうちに聞いてみましょう。

4.ブライダルフェアに参加してみましょう
親御様のご希望やご意見も聞けたら、
実際にブライダルフェアに参加してみましょう!
ここまで見当をつけて下さると、よりおふたりのイメージに合ったご結婚式のご提案やお見積りのご案内も可能です◎
またご結婚式について親御様からなにかご心配ごとがあった場合は、ぜひ当会場プランナーにご相談ください。
どんなご結婚式がご両家の皆様にとって最良か、ご一緒に考えてまいりましょう。

またせっかく貴重な年末年始のお休みにお越し頂くからこそ、
私達からも大きな特典をご用意して、おふたりをお待ちしております!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
当会場を1件目の見学に選んでいただいた
おふたりへの限定特典!
◆ご来館特典
・Wメイン付2万円分相当の豪華試食

◆ご成約特典
・お見積りより20万円OFF
・提携衣裳レンタル1点目20%OFF+2点目30%OFF
・施設使用料16万円OFF
――――――――――――――――――――――――――――――――――
この機会にぜひ、おふたりのご結婚式をお得に叶えるお手伝いをさせてください。

ブライダルフェアの詳細はこちら/

登録有形文化財として多くの貴人が訪れたこの九段会館テラスで、おふたりのご結婚式をカタチにしませんか。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

九段会館テラス
VMG WEDDINGグループ

Information

Cafe

VMGレストラン総合受付窓⼝
受付11:00〜20:00

Party & Event

VMG PARTY & MICE総合受付窓口
受付11:00〜18:00

Wedding

平日 12:00~14:00 / 15:00~19:00
土日祝 10:00~19:00 /
定休日 火・水曜日